2017年3月17日金曜日

ご協力ありがとうございました

 昨日と今日の2日間、R1下部の一部を地元「白馬南小学校ジュニア」の子供たちのポールレッスンのため朝の2時間貸切にさせていただきました。ご協力いただきました皆さまありがとうございました。
地元白馬の子供たちの育成のため、ご不便をおかけいたしますが、暖かく見守って下さいね。いつかこの中から、オリンピックで活躍する選手が出てくるかな~なんて、そんな思いで眺めてみました。

 春休みになり子供たちの姿も多くなりました。子供たちの姿を見てると、ほのぼのしますよね~
もう3月も半ばだし、お日様も顔を出してるし、あったかいだろうと気軽にゲレンデに出てみてびっくり。今日はよく冷えて、雪質もとっても良く、最高のコンディション。
まだまだ冬だ~と感じた1日でした。
気持ち良く滑りたいあなた、今週末はHakuba47でお楽しみ下さい。

 雪はまだありますか?なんてご質問をよくいただきますが、百聞は一見に如かず。
山頂付近をご覧いただきましょう。ほらねしっかり雪もあって綺麗でしょ。
この分なら今年はしっかり5月7日ゴールデンウィークまでお楽しみいただけそうですよ。
皆さまお待ちしておりま~す。

こちらも昨日と今日、リメイクのためクローズしておりましたR4スノーパーク。
楽しみに来ていただいたお客様ごめんなさい。
ディガ―フル出動でフルリメイク致しました。
明日のリニューアルオープンをお楽しみに!!キッカーも大きく綺麗になりますよ~
この3連休Hakuba47が見逃せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿