2017年3月18日土曜日

子供たちがいっぱい。

 3月3連休初日、ゲレンデには多くの子供やファミリーの皆さんのお姿がありました。
今日は、お天気も良く子供たちがゲレンデで楽しむにはもってこいのお天気でした。
青空も広がり、暖かすぎず、寒くもなく・・・

レッスンに入る子供たちは、藤田先生ととっても仲良しになり
とても楽しそうです。
レッスン受けて早く上手になってくださいね。


 もちろんスクールに入る事は、上達への近道ですが
子供たちは1本滑るごとにうまくなっていきます。

一人で滑っていても3日もたてば見違えるほどの上達ぶり。
お父さん、お母さんは、いつの間にか追い抜かれちゃったりして・・・



おっと!甘えんぼさん発見。
でも、お母さんはうれしいですよね。あと何年か経てば、この子も
大きくなり、母親に抱えられることもなくなってしまいます。

スキーもしっかりスキンシップ出来るスポーツです。

そして、大自然の中で、子供たちの成長を確かめるように
一つ一つの上達が、子供達本人の喜びであると同時に親御さんの
喜びでもありますね。

1年に数回しかできないスキーでも
また1年たてば成長するもの。そんな子供をみてみたいのです。

私たちも、そんな様子を見ているとうれしくなっちゃいます。

春スキーはまだまだこれから、ご家族で是非お越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿