2017年3月22日水曜日

シーズンは終わらない


3月の3連休を終えても、まだ降り続く雪です。 はい・・・
昨日、スキー場のベースでは雨になったり、雪になったり・・・そんなお天気でしたが
山頂はしっかり白い雪だったようです。

3連休中についに来てしまった黄砂で山の雪も汚くなりましたが
今日また、真っ白な白馬三山に戻りました。

ゲレンデではひざ下20㎝のパウダーを皆さん楽しんでいました。
もう、人工降雪機がメインのスキー場では、ほぼほぼ味わえないパウダー。
白馬だからこそ、まだこの時期になっても楽しめるのですね。

あと何回このようなシーンに会えるでしょうか。
まだ、期待していいと思いますよ。



この週末に開催される大会に向け、よりBIGになったキッカーにはすでに大会に参加されるであろう選手達が集まりはじめました。
朝から「ドッカーン ドッカーン」とビッグジャンプが繰り返されています。
この週末は楽しみですね。

見てるだけでも大迫力のエアーがさく裂しますので
是非、生の絵を見に来てください。

参加選手や当日の詳しい情報はこちらからどうぞ。



そんな選手たちの横では、昨日もお伝えした、ボード塾の塾生たちが
パークで練習しています。
近い将来は、横にあるビッグキッカーをこの子たちも飛んでいるのでしょう!

楽しみですね。

今晩も、数センチの降雪がある様です。
まだまだシーズンは終わりませんよ(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿