2017年3月30日木曜日

パークの季節が来た~!

今朝は青空が広がるいいお天気!
朝一番は多少硬めでしたがすぐに緩んできました。
シャバシャバの雪になれば…。パークの季節ですね!!
機械の故障でハーフパイプはしばらくの間は整備なしでのオープンとなってしまいます。
誠に申し訳ございません…。
今日の段階ではまだフロントの壁はまだ綺麗な形を保っています。
季節的にももうハーフパイプも整備できる時期ではなくなってきてますので、是非今週末も来場いただきお楽しみください!


まだまだ春休みの真っ只中ですね。
子供たちの姿もたくさん見かけます。
もちろんパークの中にもたくさんのキッズが飛んだり擦ったり…。
大人顔負けのジャンプや技をメイクしていくのにはびっくりしてしまいます。

そしてこちらもキッズレッスン。
こちらはグラトリレッスンですね。
インストラクターが丁寧に教えると、とてものみ込みが早く、すぐにできるようになっちゃいます。
やっぱり子供ってなんでも柔軟に吸収しちゃうんですね~。
上手な人に習うのが上手になるのに一番の早道ですね!!!

春らしいと言えば!
このシャバシャバな雪もまさに春の雪!
板の手入れを怠っている私は、スキー場中間部~上部はストップ雪に悩まされましたが、
逆にスキー場下部は完全ザラメである意味快適でした~。
これから春に向かってどんどん進んでいくのかな?
それとももうちょっと冷え込むのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿