2017年3月7日火曜日

パウダー再来!

朝からチラチラと降り出した雪。
朝一はそれなりに冷えて、昨日までの緩んだ雪が固まって、ベースエリアにいてもR1下部を滑ってくるお客様のターンの音は、ガー、ゴォーってな感じで…。
午前中はずっとチラチラとしている程度でこれって積もるのかなー?!なんて思っていたら…。

徐々に本気出してきました!!!
どんどん積もってきて深いところでは20cmほどにもなりました!!!
雪面がとても見えづらくてなかなか滑りづらかったのですが、上がるこのスプレー!

特にR2の2枚目からゴンドラ山頂駅に戻る面はほぼ面ツル状態で最高なコンディション。
少々重いかなーとも思わせる雪でしたが、久しぶりのこの新雪にテンションは↑↑↑

そして今日はウイングヒルズさんからスタッフさんが遊びに来てくれました~。
最初はウイングヒルズの『W』を人文字で作るという話だったようなのですが、なぜか『扇』…。これにはノーコメントで…。
ウイングヒルズスキー場さんをはじめ、47&五竜は『スノーバーズクラブ』に加入していて各スキー場間で色々な提携をしています。一番の特典といえば、加盟スキー場のシーズン券を持っていれば、提携スキー場へ行った際に1日券が半額で購入可能!と言う特典。
ホームゲレンデで滑っていてもたまには他のスキー場でも滑りたい~ってことありますよね?!
スノーバーズクラブなら18スキー場の提携があるのでお得に他のスキー場も楽しめますよ~! ほか色んな特典もあるので是非ご活用くださいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿