2017年4月1日土曜日

春の恒例よんななカップ

 今日から47春の祭典「スノーチャレンジ2017」よんななカップ&大試乗会が
開催されています。
今シーズンの最終戦に選手の皆さん大奮闘!
熱い戦いが繰り広げられました。

雪のマークが出ていた今日ですが、なんとか曇りのまま大会を
無事に終えることが出来ました。
明日は青空が広がると思います。さらに、いい写真が撮れるでしょう。
そして、今日より更に大会も盛り上がるでしょう。



そして、試乗会には40近くのブランドが大集合!
一般のお客様もこのイベントで来期のNEWBORDを試乗できるのです。
よって、朝から各メーカーのテント前には並ばれているお客様も
多く、大変な賑わい。

明日も開催されますので、「今日知った・・・!」「今知った・・・!」
そんなあなたも明日楽しむ事が出来ますよ。

身分証明書が必要な場合も有りますので、
お持ち下さいね。
 R-1で大会が行われていることもあって、R-7はちょっと混んでます。
上級者の皆さんは、ほとんど滑らないコースですが、改めてR-7を滑ってみると
みんな楽しそうです。
直滑降で競争しているお客様もいれば、おしゃべりしながら、笑いながら滑っているお客様も・・・
普通のコースでは出来ないことが、ゆるい斜面だから出来るんですね。

初心者の人でも、友達と余裕を持ってお話しながら滑れちゃう。

たまには、いいものですよ。








重要なお知らせがあります。
今シーズンも皆さまに愛され、お支援いただき
「ゲレ食バトルでは4年連続の入賞」となりました
ピザハウスルイスは
誠に残念ですが、明日で営業を終了させていただきます。

明日1日、元気に営業致しますので
今シーズン最後のピザを食べに来てください。

11時頃から混んでしまいますので、
11時ちょっと前、または、いっぱい滑った後、14時頃が狙い目です。

明日食べれなかったら・・・
次の営業は夏 7/15となっちゃいまーす。
夏のメニュー「夏野菜ピザ」とか冬に無いメニューも誕生します。
夏も来てください。

いやいや、その前に、明日も来てくださーい。
もう一度言います。

明日でピザハウスルイスは終了となります・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿