2017年4月10日月曜日

久しぶりの晴!

なんか久しぶりに太陽を見たような!
なんだか久しぶりに青空を見たような!
なんと言っても白馬にもやっと春が来たような!

今日は本当に暖かく気持のいい1日でした。
ウェアを着て滑ろうかどうしようか迷うくらい暖かく、かなり薄着で滑られているお客さまもいらっしゃいました。
これは、とうとう白馬にも本格的な春が来た予感。

でも油断するな!明日の午前中は、また雪予報?本気か白馬!

寒暖差厳しいこの季節。お体をご自愛ください。


今年は3月に積雪量が増えた事によりかなり雪が豊富!
ルート1上部もご覧のように地面が出ている所なんかは全くございません。

この調子でいけば6月中ごろまで上部は滑れるかもしれませんね!
営業延長する気は全くありませんが・・・。


ルート4スノーパーク『47PARKS』の今日の様子!

ハーフパイプの整備しての営業は終了してしまいましたが、パイプ以外のアイテム郡は今の所トップシーズンと変化はありません。
上級・中級共にバリバリです!
常設のポールもいい感じに削れておもしろそうになってきています。

今だからこそ、是非皆様お越しになる事をおすすめ致します。
皆様のお越しをお待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿