2017年4月13日木曜日

パークリメイク

 本日、R4スノーパークはリメイクの為終日クローズさせていただきました。
楽しみにしてくださっていた皆さまごめんなさい。
明日は綺麗になってリニューアルオープンいたします。どうぞお楽しみに!!

そしてもう一つごめんなさい。
今日は朝から風が強く、リフトが止まったり、ゆっくりだったりと皆様にご不便をおかけいたしました。
皆さまの安全を考えた上でのこととなりますので、ご理解いただきますようお願い致します。
こんな日はリフトの上での会話をゆっくり楽しんだり、綺麗な景色を楽しんだり、まったりした時間をお過ごしくださいね。

 春になって雪もザクザクになり、コブも育って大きくなって賑わうのが、そうR3。
今日もコブ好きな皆さまで盛り上がってましたよ~。
ところどころ大きなコブに飛ばされたりしながら、ガンガン攻める姿がかっこいい!!

R3は全面コブコブです。北向きなのでまだまだ積雪も十分ですよ。
春のコブ攻めに来てはいかがですか?



 Hakuba47スキーアカデミーでは、常設レッスンは終了させていただきましたが、プライベートレッスンとキャンプはまだまだ受け付けておりますよ。
今シーズンの仕上がりをしっかりインストラクターにチェックしてもらって、来シーズンへの課題と、夏場に出来るトレーニングのアドバイスなんかもらってみてはいかがですか?
夏の間に体がなまけないよう、今のうちからケアしましょうね。
それが大事だなって感じる今日この頃です・・・


 里にはもうところどころに春がやってきています。ふきのとうの季節です。
白馬ではふきのとうを皮切りに、いろんな山菜の季節が来るのです。
もう今から楽しみです。天ぷらにしたりおひたしにしたり。
ふきのとうはお味噌汁に入れても美味しいですよ。

四季折々白馬って素敵なところだな~と感じております。

今夜のメニューは天ぷらかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿