2017年4月14日金曜日

春ぅ~な感じ!!

今朝は国道側は晴れてましたが、スキー場上部は曇り空。
なんかいまいちすっきりしないなーと言うお天気でしたがお昼前からはもう春らしい少し霞がかった青空が広がり、気温もグーンとあがり、春・春・春!と言った春を感じられる1日でした! 最近なんだか冬に戻ったようなお天気が続いていたのでなんだかほっとする1日です。

こんな日はスキー場上部がおススメですョ~!
だって何て言ったって景色が最高ですから!!!
北アルプスの山々を眺めながら滑るってとっても気持ちがいいですね~。
そんな景色を今日動画で撮影してみました!こちらからご覧ください!

春と言えばコレですね!
R3とR2の2枚目終わった所からゴンドラ山頂駅に抜けるバーンは
春のコブが徐々に育ってきています。
今日はコブも緩んでざくざくと滑りやすいコンディションでした!

昨日リメイクの為クローズしていた「47PARKS」。
今日はリニューアルオープンでした!
いくつかのアイテムが変更になり、パワーアップしましたよ~!
今週末は47&47PARKSで存分にお楽しみくださーい!!
お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿