2017年4月15日土曜日

虹だぁ~!!

今日は雨の降るお天気でしたが、国道側はそこそこ晴れていてスキー場上空を境にお天気が変わると言った空模様でした。
雨が降ったりやんだりする中、白馬の街の方向にとっても綺麗な虹が!!!
これには思わず足を止めて写真を撮りまくりました。

R2二枚目からゴンドラ山頂駅に向かう面も綺麗なコブが並びました!
この時期モーグルフリークにはたまらないラインです!
そして虹をバックにワンショット!!

R3もいい感じでコブが育ってきましたよ~!
今日は多くのモーグルのお客様がR3を攻めていらっしゃいました。
コブも柔らかくて楽しい!

リフトに乗っていてもついつい見とれてしまうほどの虹でしたね!
風も強く、変なお天気でしたが、午後にお目見えしたお空からのプレゼント!
何だか幸せな気分になりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿