2017年4月19日水曜日

雨にも負けず!

今日は朝から雨&風!
結構な雨の中、風も強まり 上部リフトから運転見合わせの連絡が・・・。

とうとうゴンドラまで営業見合わせになり、営業の予定のないゴンドラ横Line-Dを急遽準備!
雨にも負けず、雪をかき集め何とか営業にこぎつける事が出来ました。

準備ができた途端風がおさまって、たった1時間の営業でしたがこんな最悪の天候にもかかわらず滑りに来てくれたお客様を待たせるわけにはいかない!と言う事で本気出しました。

Hakuba47の営業努力と褒めてやって下さい!

流石に雨&風の天気の為お客様は少なかったですが、その分ほぼ貸し切り状態!
雨にも負けず楽しそうに 滑走しておられました。

意外に雨の中滑るのも楽しいです。
子供のころ雨でも気にせず遊んでいた頃を思いだし童心に帰れます。
みなさんも是非一度やってみてはいかがでしょう?

雨にも負けずスノーボードスクールを受講する生徒さんが・・・。
それもたぶん1日レッスンをされていた様子。
なかなか真似できません。けれどもこういう方は必ず上手になるでしょう。

雨にも負けず、風にも負けず、悪天候でも滑る努力が出来る人になりたい・・・。

皆様も負けずに滑りに来て下さい。
お待ちしていま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿