2017年4月23日日曜日

肌寒いけどいい天気!

ゴールデンウィーク前の最後の日曜日。
青空見えるとてもいい天気になりました。

気温はちょっと低めでしたが、滑るにはちょうどいい感じで皆様とても楽しそう!
天気がいい分日焼けはするので、防寒対策はあまり必要ないですが日焼け対策は万全に。

白馬ではゴーグル焼けはそんなに気になりませんが、白馬から出ると少し変な目で見られます。
注意が必要!

ボードスクールの草大会を今週も開催!
青空広がる中今シーズン最後に近い大会は満足いくものでしたでしょうか?

ボードスクールのお客様は熱心な方が多く、毎週のように開催される大会にも関わらず多くの方が参加されていました。

ビギナーの部もあるのでとりあえず記念に出てみるのも来シーズンへの励みになるかも?です。
恥ずかしがらず参加する事が上達への第一歩!

今シーズンはまだ開催予定があるので、ご参加お待ちしています。

2017シーズンも残す所あと少し!
あと少しだからこそ、畏れ多くも1つ忠告を・・・。

『ケガだけはするな!』以上。

楽しく無理のない滑走で満足いくシーズンアウトを迎えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿