2017年4月24日月曜日

一日中ぽかぽか!

いや~っ、春ですねー!
今日は1日中青空が広がってぽかぽか陽気でした。
昼下がりにゲレンデに出動~! もうフリース一枚で、と言うかTシャツでもOK状態!
春がどんどん進みます。 お昼下がりには太陽がしっかり北アルプス方向へ進むため、逆光の山の写真が撮れます。
この時期のこの感じ、好きなのは私だけではないはず…。

今日もパークは賑わってましたね。
上級レーンは今日もショーが繰り広げられていました!!
LineAは観戦するのにとっても良い特等席。これはいいですね~。
パークフリーク以外の上級者はあまり乗らないと思われるLineA。
たまに乗ってこのショーを見るのも面白いですョ!!!

こんなにあったかくなると気になるのが積雪。
もちろん暖かくなると雪は減るわけですが、今日の時点で47はまだまだ全面滑走可能!
それも100%全面滑走可能です!!
正直R7の下部はさすがにキビシイ部分も出てきていますがGWを前にしてかなり良いコンディションです。上から下まで滑った動画がありますのでこちらからどうぞ!
要チェックですよ!

この時間になるとここも日陰になります。
47はほとんどのコースは北向きに向いているため早い時間に日陰になるため雪持ちがいいんですね! 今日の雪は砂も交じって少々走りづらい雪でしたが、ここまで降りて日陰に入ると雪もちょっとパリッとして滑りやすい感じです。
このR1下部ももう穴があく時期ですがまだノーブッシュ!
そろそろ厳しい所もありますがGWはよいコンディションで迎えられそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿