2017年4月25日火曜日

プライベートゲレンデ


まだまだ全面滑走可能と言えども、さすがは4月の平日。
ゲレンデは空いててとっても滑りやすい。もちろんリフトなんて待つこと無いし、誰かとぶつかりそうになることも無い。自分の好きなように気の向くままに滑ることが出来る最高のプライベートゲレンデ。あのR2が、こんなに綺麗なR2がまるでプライベートゲレンデ状態だなんて、トップシーズンには考えられません。
滑走性も良くさほど荒れても無く、とにかく気持ち良く滑ることが出来ました。
今日のオススメはR2からR5そしてクワッドリフトLineC乗車。
春の陽気の下で、うっすら汗ばみながら、気持ち良~く滑っちゃいました。


そんな空いてるよんななの中、ここだけは賑わってます。そうR4「47PARKS」
ちょこっと小さくなったビックキッカーは13mと12m。
程良い大きさとなり、多くのお客様が楽しんでいらっしゃいました。
動画を撮ったりしながらみんなで楽しく、パークで遊んじゃいましょう!!


R3コブ祭り~
春になって、ザラザラの雪になって断然楽しくなるのはやっぱコブでしょう。
全面コブコブ。どこを滑っても楽しいR3。
ほらね綺麗なラインもあるでしょ~~
でもよく育ってます。滑る前には屈伸運動をお忘れなく。

のんびりR1を滑ってきて後少しでベース到着、とその時です。
たまらなくかぐわしいお肉の香りが!!
そうこの正面に待ち構えるは、春の恒例BBQスペース。
ここでこの香りに出会ってしまったあなたは、そのまままっすぐレストラン『アリス』
に直行してBBQのお申し込みをすることでしょう。

ベースまで滑って降りてこられて、更にBBQも出来るなんて、今年のよんななは最高!!
たまにはダイエットも忘れてお肉でも楽しもっかな~
いや、がっつり滑った後は、お肉にがっついたってきっと大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿