2017年4月26日水曜日

マムートバスキャンペーン継続中


 今シーズン登場したマムートラッピングバス。
すでにシャトルバスの運行は終了いたしましたが、よんななの玄関口、アーチ看板の横で皆様をお出迎えいたしております。
このマムートバスと一緒に写真を撮って、ご自身のSNSにアップしてください。
すると素敵なマムートステッカープレゼントしちゃいます。
マムートファンのあなたも、これからマムート製品をご検討のお客様も、バスと一緒に写真を撮ってみてくださいね。
いろんなポーズのお写真お待ちいたしておりま~す。


今日は残念ながらの雨。ですが、しっとりぬれた雪面は滑走性も良く、気持ち良く滑走出来ました。今のところベースまで滑走可能ですが、ところどころ雪の少ない個所も出て来ました。看板を立てたり目印をたてたりしております。皆さま滑走にはくれぐれもご注意くださいね。とは言え、今年はしっかり雪が残っておりますよ~
何と今夜は雪予報。午後5時現在、山頂付近うっすら白くなってきたとか。
残すところ10日余り。今シーズン最後の滑りを楽しみましょう!!



 
レストラン『アリス』の春メニュ~ ”ねばねばそば”
冷たいお蕎麦の上に、ヘルシ~なねばねばとろろや、オクラ、なめたけ、温泉卵のトッピング。疲れた体を癒してくれますよ。
滑って体がほてった時は、冷たいおそばなんていかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿