2017年4月27日木曜日

北アルプスを望みながら


 北アルプスを目の前に望みながら、滑り降りて行く。この贅沢がとてもたまらない。
こんな景色を毎日見ることが出来る、なんて素晴らしい職場なんでしょう。
ここクワッドリフトLineC降り場からの景色が私のオススメ。
つらいことも何もかも忘れさせてくれるこの景色。
あ~後10日で見ることが出来なくなるなんて~~
寂しい気持ちでいっぱいになっちゃいます。
来シーズンまで見おさめになってしまうこの景色。
皆さまこのゴールデンウィークには、ここへ来てこの景色を楽しんで下さいね。


今日のR1はこんな感じでした。まだまだ雪がたっぷりでしょ。
程良く軟らかく滑走性も良く楽しく滑ることが出来ました。
ベースまでこのまま滑り降りることが可能です。
百聞は一見に如かず、どうぞ滑りに来てくださいね。


いつも人気の47PARKS。ビックキッカーも健在です。
しっかりキッカーも、ジブも残っていますよ~~
R4全長600m全てがスノーパーク。今シーズンもあと少しみんなで楽しみましょう!!


こちら山頂駅のテラス席。建物内のカフェに窓越しに注文出来るんですよ。
美味しいコーヒーやパンをお楽しみいただけます。
お日様を浴びて、風を感じながらのテラスは最高です。
山を眺めながら史福のひと時をいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿