2017年4月4日火曜日

最高の景色をあなたへ

 綺麗な景色を見たときに、その感動を誰かと分かち合うことで、心の繋がりが強くなるって何かで読んだことがあったような・・・
あなたにも今日の素敵な47のいくつかをお届けします。
どこを見ても文句なしの快晴。
山は白く輝き、どこまでも青い空が続く。

 こんな景色の下で滑れるなんて、白馬はやっぱり最高です。
ただ、今日のゲレンデコンディションはと言いますと、黄砂と夕べの湿った雪のせいで、
ブレーキがかかってしまう、最悪のコンディション。
雪が降った~と喜んだのに、ちょこっと残念なゲレンデでした。

今夜圧雪が入れば少し良くなるかも?とのことでした。
その言葉を信じ、明日リトライしてみよう。

日頃この景色を見慣れているパトロールスタッフでさえ、立ち止まって見上げてしまう、北アルプスの大パノラマ。
嫌なことも全て忘れて穏やかな気分になれますよ。
画像ではこの感動を伝えきれないのが残念ですが・・・
少しでもお伝えできれば幸いです。

パパと2人でスキーを楽しんでいた女の子。
この春から2年生。
日頃なかなかパパを一人占めできないぶん、春休みの間にパパと思いっきり遊んでね。
そろそろ学校も始りますね。新学期の準備もお忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿