2017年4月9日日曜日

ガスってます

 今日のよんななは雲の中。一瞬晴れたかと思いきや、すぐガスの中に・・・
視界悪くって滑りにくい状態でした。
スクールレッスンも大変そうでした。
あまり遠くに離れちゃうと姿さえ見えなくなっちゃうし、近すぎても全体が見れないし。
こんな日はあまりスピードを出し過ぎないように、ご注意くださいね。

明日は青空が広がりますように。

 ちょっと小腹がすいたとき、アップルパイなんていかがですか?
ゴンドラ山頂駅レストラン『キャロル』のオススメです。
やっぱり滑ってるとお腹も空いてきちゃうし、甘いものが欲しくなるし。
ダイエットは明日からにして、あま~いアップルパイをご堪能下さい。
甘酸っぱい林檎とバターたっぷりパイ生地が、疲れた心と体を癒してくれますよ~


 こんなところにも春の兆しが。
木々も芽ぶきの時期を迎え、ツリーホールが大きくなってきていました。
日本語では、根開きと言うそうです。根がしっかり開き、芽吹きに向け水を吸い上げる様子が窺えます。自然の力ってすごいですよね。
もう少しで新緑を愛でながら滑ることが出来るようになりますよ。

春が来てウキウキする半面、シーズン終盤に向け何だか物寂しくも感じます。
残りあと1カ月。思い残すことの無いよう楽しく滑りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿