2017年4月28日金曜日

さ~ぁ、あすから『GW』!

朝からよく晴れました!日中もぽかぽか陽気!
ゲレンデで滑るお客さまはほとんどが薄着で中にはTシャツだけのお客さまも!!
雪も程よくシャバシャバで、いかにも『春』!と言った感じ。
やっぱ春はコレでなくちゃね~。

やはり一番盛り上がりを見せていたのは『47PARKS』!
今日の上級レーンは写真を撮りに行った際はスキーヤーが多かったですね。
スキー、スノーボード、どちらでも楽しめる47PARKSですが、
それぞれでスタイルも違うし、それぞれの個性がでて見てても楽しいですね!

おっと!
こちらの方の足元に注目!!
スノーボードのように見えますが…、 よく見てみると各足に別々に板が!!!
こちらは『セパレートスノーボード』!
47でも試乗会を開催したこともあるアイテムです。
春のシャバシャバの雪で楽しそうでした。
47レンタルショップでレンタル可能なので是非トライしてみてくださいね!

47ではいち早く鯉のぼりが上がりました~!
明日からGWですね~。一番長い方だと9日のお休みになるのでしょうか??
(羨ましい…)
そんなGW、あなたはどのようにお過ごしの予定でしょうか?!
そうですよね! スキー&スノーボードですよね~!
47はなんと!! ほぼ『全・面・滑・走・可・能』何ですよー!!
R7の下半分はクローズになりましたが、R1下部を滑れば十分ベースエリアまで
滑って降りてくることができます!
今日動画をアップしました。↓↓↓
https://www.facebook.com/HKB47official/videos/1509924055705469/ (上部)
https://www.facebook.com/HKB47official/videos/1510055465692328/ (下部)
さーて、どこのスキー場に行きますか?
どうせ滑るならいっぱい滑れた方がいいですよねー?!
この動画でコンディションをチェックしたらもう47でキ・マ・リですよ!
たくさんの皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿