2017年4月3日月曜日

LineE最高!!

 今日は朝から良いお天気で、気持ち良くゲレンデに出かけたのですが、お昼前には山頂付近曇り空に・・・予報通りお昼過ぎには雪が降ってきました。白馬はまだまだ、冬なんですよ~。
寒い分ゲレンデは良い状態を保っておりました。
滑りながら思わず、LineE最高!!と思っていたのは、私だけではないはず。
春とは思えないコンディションでした。
青空が見えてたらもっと気持ち良かっただろうな~

 ルート1は、少しザクザクしてきてましたが、まだまだロングクルーズが楽しめました。
ベースまで滑走可能なので、雪の変化を楽しみながら、一気に下山も可能。
都会では桜が咲いたとやら。全く別世界のお話です。


 まだまだ学校は春休み。ご家族連れのお客様が多くいらっしゃいました。
小さなお子様連れのお客様にオススメコースは、ゴンドラで山頂付近まで一気に上がって、山頂付近の良いコンディションの初心者コースで滑り、お昼御飯も山頂レストラン「キャロル」で綺麗な景色を見ながら味わって、下山は無理せずゴンドラ下山。
もちろんベースまで滑走可能ですが、ベース付近の雪は若干重く夕方には滑りにくいコンディションになってしまいます。1日滑って疲れた小さな体にはつらいかも・・・
ぐずぐず言われるより、ゴンドラ下山が一番。ママからのアドバイスでした。

兄弟二人で仲良くスノーボード。
ちょっとふざけてお尻滑り。こんな風に遊びながら上達していくのね。
よんななで思いっきり楽しんでって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿