2017年5月3日水曜日

5月4日の楽しみ方は

 G/W後半突入ー!
朝から高速道路は渋滞し、到着が遅くなってしまったお客様がいっぱいでしたね。
明日は、今日滑れなかった分、存分にすべり倒してください。

そこで、G/W中、一番混みそうな明日、来場を予定されているお客様に入れ知恵と、楽しみ方のアドバイスをさせていただきます。


 



1、朝は早ければ早い方が良い

  まず、駐車場・・・
  今日は2/3程度の埋まり具合ですが、明日は満車が予想されます。
  遅くても9時頃には来場ください。


2、リフト券を買ったら、一刻も早く山頂へ行きましょう。

  混むと言っても、朝一はすいすいと滑り、リフト待ちもなく、快適に滑れるはず。
  私のおすすめは、まず山頂近辺が込み合うまで、北アルプスの残雪を眺めながら
  上部のリフトで滑ってください。
     Hakuba47のメインコースはすべて滑走OK!
      ロング滑走が好きな方、空いている朝一のR-1をかっとんでください。
    コブ斜面が大好きな方、R-3にはとっても立派なコブが成長しています。
   お子様たちはR-5・6で・・・
   パークだってもちろん混まないうちにガンガン飛んじゃってください。

  そして上部のリフトが混雑してきたら、ゴンドラLINE-8を
  使って循環してみてはどうでしょう。
  
   くどいようですが、ほぼ全面滑走。ベースまで、しっかり滑れますから、皆が山頂を
   目指した後には、逆にベースエリアがおすすめかもしれません。




  

3、昼食はBBQですね。

  レストランも結構込み合いますから、BBQを予約するのもおすすめ。
  予約制ですから、もちろん待ち時間なし。
  青空の元、快適に昼食をとることが出来ます。

  ただ・・・人気がありますので、このページを見てから予約してくださった際、
  ひょっとしたらすでに満席になっていたらごめんなさい。

  ビール飲んでBBQして、あーうらやましい~。。。

  BBQのお申し込みは 0261-75-3533へ直接お電話ください。
 



4、食事のあとは・・・

食後や休憩の際は、フリーマーケットで買い物したり、大道芸を楽しんだり
スキー、ボード以外にも楽しみかたがいっぱいです。

ちなみに明日のイベント情報は以下の通りとなっています。
あっ!フリーマーケットはまだ出店可能です。
出店したと思った方は、BBQと同じ電話番号にご予約をください。

滑って、食べて、見て、いっぱい楽しんでください。
では、皆様お気をつけてお越しください。







0 件のコメント:

コメントを投稿