2017年5月4日木曜日

最高続き!

 最近のブログには『最高』と言う言葉がたくさん出てくるのですが、今日もそのまま文字通りで『最高』でした!
こんなに最高の言葉が出てくるとあまり最高な感じが薄まってくる気もしますが、今日もはっきり言って最高でした!
こんなお天気の中、こんなに暖かい気候の中、スキーやスノーボードが滑れるって最高ですよね~!!

47PARKS、パークも絶好調!
今日は上級レーン、中級レーンとも長ーい列ができてR4は賑やかでした。
BIGキッカーからはいつもの通り目が釘付けになるエアーが終始炸裂!
パークフリークもこのGWで滑り収めですね!!

R2の雪が少なかったなー 何て言っていると、夜の圧雪部隊がしっかり綺麗に雪入れをしてくれます!! 今日滑ったら全くブッシュ無し!!
おまけにガッツリシブキなスプレーがしっかり上がりました。
気持ちいい~!


ベースエリアも賑やかでした!
今日のBBQは終始ほぼ満席~。あざーす!
お声かけたら皆さんこのテンション! そりゃーそうですよね~。
だって楽しいですもんね~。最高ですもんね~!

さぁ、今日明日で大道芸が開催されます! 色んなネタが披露され、会場は大盛り上がり! 子供たちもたくさん集まりました。
子供と言えば!明日は5月5日で『こどもの日』ですね!
47も『スキーこどもの日』で小学生以下のキッズはリフト券が無料になります!
ご家族で是非お出かけください!
47はまだまだほぼ全面滑走可能で上から下まで滑って降りて来れますョ!!
お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿