2017年5月5日金曜日

お花見ゴンドラ


ゴンドラに乗りながら、眼下を見下ろすと山桜の淡いピンクが広がります。
春だな~と感じながら、でも今シーズンも残すところあと2日・・・
ぜひ皆様にもゴンドラからのこの眺めをお楽しみいただきたい。
桜と山と春スキーと。素敵な思い出を残して下さいね。
 

ゲレンデはと言いますと、かなり雪は減ったものの、まだベースまで滑って降りてくることが出来ますよ。もちろん山頂付近のいい雪だけ滑って、ゴンドラで降りてくることだってできます。春は無理せずのんびり滑るのが一番。
暑いので薄着でどうぞ。


よんななのゴールデンウィークはイベント盛りだくさん。
今日は大道芸人サウンドマシーンさんのパフォーマンスが行われました。
お客様からのリクエストにも応えてくれて、よんななを盛り上げてくださいました。
おまけに今日はスキーこどもの日。子供たちもたくさん遊びに来てくれて、
笑い声響く楽しい1日になりました。
皆さまお楽しみいただけましたでしょうか。


お昼過ぎゴンドラ横には長蛇の列が・・・
そう、このかぐわしい香りは、はくば豚を炭火でじっくり焼いたカ・オ・リ。
ころころぷよぷよの豚肉の甘みが口の中に広がります。
このお肉を何と振る舞っちゃうんだから、太っ腹。
また来年もやるかな~やりたいな~やってほしいな~
よんなな肉祭りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿