2017年11月23日木曜日

17-18シーズンがスタートォ~!!

2017-2018シーズンがスタートしましたぁ~!!!
先日の思ったより多く降った雪で最上部の積雪は約60cm…。
お隣の白馬五竜のアルプス平は雪の積もった11/21(火)よりいち早くパノラマコースをオープンしましたが、47は今日からのオープン!


今日は祝日と言う事もあり、たくさんのお客さまにご来場いただきましたョ!!
ありがとうございました。
皆さま足慣らしは無事に済みましたか??



昨日まではキンキンに冷えてバッチリ粉雪だったんですけど…。
なぜかこのタイミングで昨晩は雨・雨・雨…。そして午前中も雨になってしまい、スキー場上部は雪になっているだろうなぁと期待していましたが、すっかり湿雪に(泣)
コースの所々に積雪の薄い箇所が出てきましたがそれでも皆さん楽しんでいただけたようです。


学校がお休みなのでキッズたちの姿もたくさん見かけました。
今年は一段とステップアップだね!
今夜にもう一度しっかり降ってもらって明日から良いコンディションになればいいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿