2017年11月27日月曜日

ピッカーンと快晴! そして白銀世界!


朝はどよーんとかなり濃いガスに包まれていた47も、あれ?っと思ったら午後にはほぼ雲なしの快晴!! 今日は午後にゲレンデに出て正解かも~t思いながらLineCに乗ったらあらびっくり!!! 目の前に広がるは、ビシッと雪のついた木々が広がる白銀世界!
これにはちょっとうっとりしちゃいました。こんな日にはやっぱり北アルプスの絶景を!
Route8を滑った動画をフェイスブックへ掲載しています。是非観てくださいネ!
https://www.facebook.com/HKB47official/videos/1725520080812531/

そうはいっても昨夜の雨はこたえました…。
まだまだ積雪が十分でないところへの雨・雨・雨…。
朝来たらベースの雪は全くなくなってるんじゃないかなと一瞬心配になりましたが、大丈夫。R7もゲレンデ中間部はほぼほぼOKなのですが…、

R1下部やR7も最下部になってくるとやはりブッシュが出てきてしまいました。
何とかこの状態から次の降雪でまた綺麗にカバーしてもらいたいのですが、次の雪はいつだー?! 早く降って欲しいものです。
下山のコースは所々ダメージはあるものの、11/27の夕方でまだまだ滑走可能です。
今後は突然のコースクローズも可能性がありますので予めご了承くださいませ…。
そんなコンディションでも地元のお客さま、テンション高くノリノリですね!まだ11月ですが、コンディションが良い事に越した事なし! 早く次の雪さんいらっしゃーい!

明日の営業予定はこちらからご確認くださーい
 https://www.hakuba47.co.jp/winter/beginningstatus.html

0 件のコメント:

コメントを投稿