2017年11月29日水曜日

しっかりした冬はもう少しさき?!


ある新聞社から、ユーザーからのコメントが送られてきました。
「雪質が最高で下手な私が上級者気分で楽しめます・・・」

ありがとうございます。
Hakuba47のスタッフが、47の良いところは
1、雪質・・・
2、コース・・・
3、景色・・・
などなど自慢のネタを持っていますが、

この雪質がいいって、どう説明するの?
いい雪を知らない人にどうこのいい雪を伝えるの?
そんな議論を何度もおこなってきました。

でも、こういう事なんです。

「雪質が最高で下手な私が上級者気分で楽しめます・・・」

一度、お越しください。




 そんな47も今日は朝から残念ながら小雨が降り、
山頂は風が強く、へんなお天気。朝一は八方のリフトが全運休。
八方に行く予定だったお客様も47にぞろぞろとやってきてくれました。
しっかりした冬はちょっと先ってことかな~。
もう雨はいらないんですけど~。

Hakuba47のベース付近はちょっと雪が薄くなってきてしまい、
週末がちょっと心配になってきてしまいました。
R-1から見える白馬の里も、雪が解けてきちゃいましたね。


 でも、山頂はこんな感じで、な~んにも心配いりません。
多少雨が降っても他に比べるといい雪です。
明日夕方から少し気温も下がってくれるようです。
新しい雪がそろそろほしいですね。

しかし、このスキーの女性、シーズン始まったばかりなのに、しっかり
板に乗れていてお上手ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿