2017年12月2日土曜日

12月スタート

 12月1週目の週末。
本日土曜日・・・
今日に合わせるように、昨夜山頂では25㎝程の降雪がありました。
R-1下部の復活、全面OPENにはなりませんでしたが、スキー場上部は
新雪でプチパウダーを楽しみ、午後はおひさまも顔を出し、12月上々の
スタートとなりました。

先月まとまった降雪で全面OPENしたものの雨が降ったり、気温が上がったり
雪が少なくなったな~ まとまった雪がほしいな~ と思っていた所ですが
昨夜の雪は充分には至りませんが、それでもベースとなる雪の上に積もったので
今日は朝からプチパウダーで初すべりとなったお客様も多かったのでは
ないでしょうか。
ウィンターシーズン本格始動!


朝から、続々とお客様が訪れ、初すべりを楽しんでおられました。
みんながみんな、今日を待っていたんですよね。
今日はリフト待ちも程よい休憩程度、すべりまくって
頂いたことでしょう。

今晩は気温が下がり冷え込むようです。
明日もいい雪が皆さんを待っている事でしょう。


明日も本日同様のリフト運行となり
ゴンドラLINE-8は8:00より運行開始を予定しております。
最後の下山はゴンドラ下山になってしまいますが、
ゲレンデ上部で初すべりを楽しんでください。

明日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿