2017年12月14日木曜日

171214 やったるで~!

 R-4にミニキッカーやジブアイテムが設置されました。
ディガ- DAISUKE&SHINMI  うれしそうです。
昨晩6個のアイテムを仕上げ、これから徐々にアイテムを増やしていく
予定です。

 今日は出来たてのキッカーにお客様が、次々とトライ!
フリーランとは違ったアイテムを楽しんでいます。
雪の量とともに、大きさも変わっていきますので、楽しみですね。

昨夜、山頂は30cmほどの新雪があり、パウダーを楽しんだり
出来たパークを楽しんだり、思い思いの楽しみ方をしていました。
明日お天気は落ち着いていそうです。
雪は相変わらず最高!をキープしていますので、是非滑りに来てください。

パークの隣R-5では、SIAスクールの指導講習会が開催されています。
SIAのプロの先生たちも、こうしてトレーニングに励んでいるのです。
で・・・講師は我がHakuba47スキーアカデミーの井村講師。
先生を教える先生なんです。

この冬どうですか?井村先生のキャンプなんて。

きっと上達への近道になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿