2017年12月30日土曜日

今年も残すところあと2日!

 今年も残すところあと2日となりました。
皆さま今年にやり残したことはありませんか?
何かやり残したことがあってもまだ明日があります。まだ間に合います。
やり残した事と言えば・・・、大晦日に47に滑りに来ることを忘れていませんか?
明日滑りに来ないと、来年大変な年になります。
必ず滑りに来ましょう。


今日も午前中は風の強い1日でした。
かれこれ4~5日強風に悩まされています。

でも、明日は落ち着いた1日となる予報です。
気持ちのいい年越しを迎えられそうです。
(年明けは大荒れの予報となっていますが・・・。)



貸切ゲレンデもあります。
年末年始思い切って1バーン貸し切って、思いっきり滑るのはいかがでしょう?
ちょっとした優越感・セレブ感を満喫でき
羨望のまなざしまで得られる最高のシステムです。

1日10,000円で貸切バーンを利用可能です。何に使うかはあなた次第!
私ならあえて貸切バーンで雪像を作り滑らない!と言う事をしてみたいです。

なにわともあれ、明日で1年の締めくくりです。
年の瀬はHakuba47にお越しください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿