2017年12月17日日曜日

毎月第3日曜日は『スキーこどもの日』!

タイトル通り、今日は第3日曜日。「スキーこどもの日」でした!
スキー場はキッズやファミリーの皆さんでにぎわってましたよー。やっぱり子供がたくさんいるとなんだか雰囲気が明るくなりますね。
ところで「スキーこどもの日」って何?! 子供が集まる日?! … 。
実はこの日は、『小学生のお子さまのリフト券が無料』になる日なのです。
では未就学児は?!
実は小学生まで未就学児のお子様は、なんと!
毎日無料なんです!! 年長さんくらいになるとしっかり滑れますから無料のリフト券使って楽しんでくださいね!第3日曜日は家族でくればもっとお得ですね!
写真は松本市からのお客さま。家族みんなが滑れるようになると行動範囲も広くなってさらに楽しくなりますよね~。
来月の1月からは第3日曜日に「宝探し大会」も開催します!
お楽しみに~!

R2に入っていくとグループを発見!
よく見てみると背中に「Hakuba47」のロゴ。スクールのレッスン中でした。
その中でも大人気コーチ、「井村正幸」コーチのレッスン中でした!
受講者の皆さんはコーチの話に耳を傾け真剣そのもの。

その後、井村コーチのデモ滑走!かっこいいですね~。
井村コーチ担当のスペシャルキャンプなんてものもありますので公式ウェブサイトのスクールページ、チェックしてみてくださいね!
今日は朝一でR2、R3は約30cmほどの新雪になっていて、ちょっとモサっと感はありましたが、午後に滑りに出てもいいまだまだ粉雪でした。気温は低いままなので明日のコンディションも期待できるかもしれませんね!!

こちらはスノーボードスクールのレッスン風景! キッズレッスンの真っ最中~。
校長自らの豪華(?!)キッズレッスン。
キッズたちも楽しそうでした! スキーこどもの日だからリフト券代なしでレッスン受けれますね!
スノーボードスクールもいろいろなレッスンがあって、特におすすめなのは、なんと!
時間は短いですが、なんと言ってもたったの1,000円!
上手な方は、初めてスノーボードを始めてもターンの手前まで行っちゃうほど?!
お得に効率よくレッスンを受けてくださいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿