2017年12月18日月曜日

思わず、「わぁっ!」


今日は朝から青空!
そしてちょっぴりだけ降ったサラサラの粉雪。
スキー場内は想像した以上の神秘的な風景になっていました!!!!
ゴンドラに乗車して6本目の支柱を超えた瞬間、
「わぁっ!」
と声が出ちゃうほど。
そしてコースに出ればこれまた、
「わぁっ!」
と思わず声が出ちゃうほどのコンディション!

リフト、特にLineCに乗車すると、
8本目の支柱から森に入るわけですが、そこからの景色も思わず
「わぁっ!」
と声が出ちゃうほどでした。
LineCに乗っている間は周囲は真ーーっ白。白と言うか銀というか、
ほんとにここまで来なければ見れない風景。
なかなかこの景色にドンピシャに当たることも難しいのですが、是非お越しください!

ルート1もコース両側を白銀の木々に囲まれて真ーっ白!
気温も今朝は冷え込み、サラサラの軽ーい粉雪が圧雪の上に乗っている状態。
もう最高としか言いようのないコンディションでした!
こんなコンディションだとやってしまいたくなりますねー! エッジを立てればご覧のような極粉スプレーがガッツリと上がります!
今朝の朝一の様子を動画でチェックできますよ! ご覧あれ~。
●2017.12.18. Route1
 https://www.facebook.com/HKB47official/videos/1748399915191214/
●2017.12.18. Route2
 https://www.facebook.com/HKB47official/videos/1748477341850138/
●2017.12.18. 1450 to Bottom
 https://www.facebook.com/HKB47official/videos/1748587475172458/

なんと!!
これは昨シーズンの写真ではありません!!
昨夜さらにもう一つできた中級のキッカー! これで2連キッカー、最初の小さなキッカーも入れれば3連キッカーとなりました!
この時期でもうこんなに大きなキッカーができるのも中々ありません。
ジブアイテムもしっかりと設置してありますよ~。
これはパークのグランドオープンが早まるのを大いに期待したいですね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿