2017年12月10日日曜日

青空と共に

 青空と共に、今日は楽しく気持ちの良い一日をお過ごしいただけたのでは
ないでしょうか。
まだまだ12月初旬。今シーズンの初滑り、なんてお客様も多いことでしょう。
初滑りでもよんななは全面滑走可能。
澄みきった白馬の青空と、真っ白な北アルプスを眺めながらの滑走。
これだけでも最高の贅沢です。
また滑りたくなるゲレンデ。Hakuba47はそんなゲレンデを目指して、
スタッフ一同頑張っておりま~す。
12月15日まで、初滑り料金大人1日4000円、小人1日2100円にて
お楽しみいただけますよ~~。

 今日は日曜日。ちびっこスキーヤーの姿も多く見受けられました。
白馬は朝から氷点下の寒さ。ちびっこ達は寒さなんて吹き飛ばす勢いで、元気に滑走中。
そんなかわいい姿を見ると、ほっこり温まっちゃいますよね。
お休みの日は、1日のんびりパパやママと滑って、あったかいご飯を食べて、
頑張って滑ったご褒美にあま~いクレープをほおばって。
幼いころ、そんな休日が私は大好きだったなあ。
そう来週日曜日、12月17日はスキー子供の日。小学生以下のお子様の
リフト料金が無料になります。
ご家族揃ってお出かけ下さい。


お待たせいたしました。ゴンドラ山頂駅の駅そばが、
今シーズンもオープンいたしました。
安くておいしい信州のおそば。冷えた体にたまらなく染みいる温かいおそば。
素早く食べて、早く滑りに行きたいあなたにオススメ!!
どこか懐かしい、安心のお味。
ゴンドラ山頂駅1階にてお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿