2017年12月19日火曜日

大雪の中・・・。



今日は朝から雪が降り続け日中だけでも30cm程度は雪が積もりました。
気温も低くとっても寒かったですが、おかげでコースは常にバフバフのパウダーコース!
寒い中若いお客様は楽しそうに皆さん滑っていました。

中年の私にはかなり寒さが堪えましたが・・・。

 もうそろそろクリスマス。
と言うことでサンタ帽で滑っているお客さま発見!
やっぱり雪の中でのサンタ帽は良く似合います。

クリスマスにはHakuba47もサンタの格好のお客様も沢山いらっしゃいます。
スタッフもサンタの格好でお出迎えをします。

皆さん是非クリスマス滑走にお越しください。

大雪の中、親子三人で滑っているファミリー。
お子様を真ん中にルート6を何度も滑っていいらっしゃいました。

雪の多い日はゲレンデも午後には荒れてきて若干滑りにくくなりますが
この中で練習すればどんなコースでも滑れるようになること間違いなし。

次回は3人で上級コースを滑っているかも知れませんね。

大雪だろうと滑り続ける心!お見事です。

負けずに皆さんも、大雪だろうと雨だろうと滑りに来てくださ。
皆様のお越しをお待ちしておりま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿