2017年12月23日土曜日

小さなサンタがやってきた!

今日はクリスマス・イブ・イブですね!
よんななでは色々なイベントが開催されましたが、今週末はクリスマスイベントを行っています! 11:00~と14:00~の1日2回、場内にサンタさんが現れ、プレゼントを渡してくれます。その中でもどこに出てくるかは分かりませんが、小さなサンタさんも出てきてくれます!
どちらかというとプレゼントをもらう側(?!)と言ったところですが、とっても可愛くお客さんにプレゼントを渡してくれます!
明日の24日のクリスマス・イブも開催します。
上記の2回の時間にサンタさんを見つけたら「メリークリスマース!!」と声をかけてくださいね! 素敵なプレゼントが出てきますよ~!!

スキー場へ出たのは14:00。日も傾き始めるころ。昨日の22日が冬至だったので今日からは日の長さがどんどん長くなりますね。
ベースエリアではお天気も良く、上はちょっと雪もしっとりとしてるかなーなんて思っていたらびっくり!
かなりいい状態で『超粉雪』が温存されているではありませんか!!!!!
さすがに週末の14:00ともなると面はそれなりに荒れていましたが、とにかく上に載っている雪は柔らかく良い感触でした~。

さぁ、今日から『Tree Riding Zone』がオープンしました!
Tree Riding Zoneとは、指定された、コースとコースの間の林のエリアを滑れるプログラム。ただ、どなたでも滑れるというわけではなく、特別なエリアであるため事前に注意点を机上講習で把握していただいてメンバーになっていただいた方のみ滑っていただけるプログラムです。ひとまず今日から次のまとまった降雪までは一部のエリアはクローズになりますが、コース上に無くなった新雪パウダーをこのTree Riding Zoneに入ればしっかり頂くことができそうです!
当日の事前講習の前にウェブサイトから同意書の記入を入力することが可能ですので、当日の手間が省けるサービスも行っています。上記リンクからチェックしてくださいね!
※ちなみにメンバー登録なしにこのエリアを滑った場合はコース外滑走となりますのでリフト券没収となってしまいます…。ルールを守って安全に楽しみましょう~!

インストラクターもサンタに変身してレッスン中のスノーボードスクール!
グッドコンディションの中、レッスンに励んでおられました~。
レッスン中に皆さんが集まった時に一枚、パチリ!
おやおやおや?!
何か後ろに写っているのは?!
何を隠そう我がHakuba47スノーボードスクールの校長がちゃっかりと映り込んでました!楽しそうなスノーボードスクール、ぜひこんなレッスンを受けてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿