2017年12月24日日曜日

メリー・クリスマス イブ!

今日は暖かい日。15時のスキー場上部の気温は5℃。雪も昨日はサラサラの粉雪でしたが、今日はスキー場上部まで雪がしっとりとなり、昨日とは違った柔らかさ。しっとりとしていたの滑りもマイルドな感じ。これはこれでとっても滑りやすくてよい感じ!
快適に滑れました。

東京からのお客さまに写真を撮らせていただきました!!!!
今日は何と言ってもクリスマス・イブ!
トナカイさんやサンタさんの格好をしていただいているお客さまも目立ちました。
まずは1枚。
なんだかあまりにもノーマルな感じだったので、「それでいいんですかぁ~?」と尋ねるとなかなかいい感じのパフォーマンスをしてくれました! メリークリスマース!!

R4の「47PARKS」は絶好調~!
6mキッカーと8mキッカーが健在!
今日も週末とも会って列ができていましたが、時折炸裂する大技が出たときは、
LineAに乗っているお客さんからも「お~っ!!」「Oh~!!」と歓声がでます。
ダブルの高さでバックフリップができるほどのキッカーで皆様のお越しをお待ちしていまーす!

さてさて、こちらは有ってはならないのですが、怪我をした際にパトロールによって雪面を安全に移動するための搬送用のそり。
パトロール隊長直々に新人隊員に使い方を指導している最中でした。
パトロールは縁の下の力持ちですね。地味なお仕事ですが、お客様が安全に楽しくスキーができるように日々細かい箇所までチェックをしながら、トレーニングしながら頑張っています。それでお客さまが安全に楽しんでいただいて、おうちまで帰っていただくことが彼らの生甲斐なのですね~。 毎日頑張っていますよ~。
こんなスタッフで頑張っていますので、存分に47で楽しんでくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿