2017年12月25日月曜日

ビュ~

 朝一はまだそこまででもなかった風。
ゴンドラが動き、LineAが動き、LineCが動き、
風強いって言いながらもちゃんと動いてるじゃん?!と思っていたら…。
「全リフト&ゴンドラ運休~」の連絡が…。 チーン。
結局終日運休となりました。

全てのリフトやゴンドラが運休するのはとても稀。シーズンに1度あるかどうかですが、今日がその日になったようです。スキー場上部は風が強い日もそれなりにありますが、ベースエリアで終日吹雪になることはあまりありませんが、吹き荒れました。
写真の写っていらっしゃるお客さまも帽子に手を当てていないと飛んで行ってしまうほど。
バックには木々から飛び散った枝や葉っぱがコース上にまき散らされてしまうほど強力でした!!

リフトが止まってもレッスンレッスン!
特にビギナーの方のレッスンはリフトなしでもできる内容が多く、ちょっと風が弱く、緩やかな斜面でレッスンをしていました。
中々過酷な環境でしたが、夢中になってやって、上手になると楽しいものですよね~。
明日は落ち着いたお天気になーれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿