2017年12月26日火曜日

降り続く雪・雪・雪

  今日も朝から降り続く雪。視界は悪いし、顔は冷たいし・・・・
でもその分、どこを滑っても新雪~~バフバフ~~わーい!!ってな感じのゲレンデでした。平日なので、ゲレンデは空いてるし、どんどん雪が降り積もるのでいたるところにふかふかの新雪。深すぎず浅すぎず、気持ちよ―く滑走出来ました。
今夜もかなり降りそうです。
沢山降った次の日は、ツリーライディングゾーンがオススメ。
こちらは、森の中の新雪を楽しみながら滑るエリア。
簡単な講習を受けてから滑る、登録制のエリアです。
登録はスクールセンターにて毎朝8時より受け付けております。
興味のある方は是非スクールセンターまでお越しください。

 雪の降りしきる中、とってもかわいいボーダー発見。
熱心にスクールレッスン受講中。
画像ではお伝えしきれませんが、こちらかなりの斜度があるんですよ。
コーチのお話をしっかり聞きながら、真剣に滑る姿がとってもかわいく癒されました。
ベースセンターが見えたところで、コーチが
「もうすぐゴールだよ。ついたらお昼御飯だよ。」
と声をかけると、数人いたいたキッズ達の
「わーい!!ごはんだー!!」
の歓声。お腹すいたよね。よく頑張って滑ったね。
たまにはパパやママのもとを離れ、スクールに入るのもいいかもね。
ちょっぴりお兄ちゃん、お姉ちゃんになれるかも。






















しっかり滑ってお腹が空いたら、よんなな自慢のレストランでゆっくりお食事はいかがですか?
よんななの1番人気のレストランピザハウス『ルイス』ではピザに合うお飲み物もご用意いたしております。
店主のこだわりクラフトビールは、アツアツのピザにピッタリです。
でも飲酒運転は禁物!!
よんななでは便利なシャトルバスを運行いたしております。
お泊まりのお客様はお宿にお車を置いて、ビールを味わってシャトルバスでまたお宿に帰る、なんてプランもいいですね。
Hakuba47宿泊情報センターでは、そんなシャトルバスのバス停近くのお宿もご紹介いたしております。
詳しくはこちらから。お気軽にお問い合わせくださ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿