2017年12月27日水曜日

待ってました~冬休み~

 もうそろそろ冬休みに入った学校も多いのではないでしょうか。
ゲレンデには、子供たちの姿が目立つようになりました。
今日も一日中雪降りで、寒い一日でした。
そんな中でも子供たちは元気いっぱい。
パパやママの方が根をあげるくらい。
短い冬休みですが、思いっきり楽しんで下さいね。

今シーズンからよんななレストラン「アリス」では、あま~いクレープの販売が始まりました。またピザハウス「ルイス」ではりんごたっぷりのアップルパイがデビューいたしました。どちらも子供たちの大好きなメニュー。頑張って滑った後はご褒美にいかがですか?

 今日も一日中ふかふか新雪。粉雪が舞いあがります。
顔にあたる雪がとっても冷たくて、雪は気持ちいいけどとにかく寒い。
皆さま、お顔のガードも忘れずにね。
明日も雪予報。温かくしてお出かけくださいね。
新雪パウダー楽しめますよ。























こんな寒い日は、よんななの帰りにぜひ温泉にお立ちより下さい。
白馬には沢山の外来入浴できる施設があるんです。
Hakuba47からお車で5分もかからない程の近くにも「十郎の湯」という温泉があります。
露天風呂もあるので「雪見風呂」も楽しめますよ~~
冷えた体を芯まで温めてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿