2017年12月28日木曜日

粉天国再び

今日も昨日に引き続き、上部ではものすごい風が吹きました。
とてもLineEは動かせるような状況ではありませんでした。
LineCは…。
朝一は運行できました。しかし…。早い時間に運休に…。
お客さまからは、「LineCはまだ動きませんか?」「いつLineCはうごきますか?」「今日はLineCはもう動きませんか?」と言った電話や窓口での質問が殺到。
そんな声が多い中、LineCスタッフに確認すると、「10時過ぎに何とかいけるよー」との連絡。特に Tree Riding Zone メンバーの方はその情報にくぎ付け状態!
「お客さまから声がたくさんあるし、頑張ってまわすよ!」とLineCスタッフから返答があり、無事に10時過ぎにLineCが運転再開!!
運行開始後のお客様はリフト乗車中もテンションMAX~~!!!

一旦リフトが止まって、強風でリセットされたバーン。
ゴンドラを降りて真正面に見えるR3をチェックしながらLineCへ!
まずはR3でしょう~!!
パックされたかなり上質のパウダーをいただくことができました!
その動画の様子はこちらからどうぞ
そしてそのあとはTRZの中へ! 次々とメンバーが入ってきてエリア内は雄叫びだらけ!!!
だってこんなパウダーですから! そりゃそうなりますよね~!

そしてこのTRZの中には隠れキャラが…。
エリアの何箇所かに、ご覧のようなマッシュ(この雪の段階だとまだキッカーですが…)が隠されていて楽しむこともできます…。
今日はランディングも超モサモサで「飛び」にも最高なコンディションでしたよ~。

この写真、なんだかピントが合ってなくて褪せてんじゃない?!
と思ってしまいそうですが、ここはLineCの山頂駅前。爆風の中の写真です。
吹雪いちゃってこの写真。前が全く見えませーん!!!
こんな過酷なコンディションの中、LineCスタッフはお客様の笑顔に会うために安全が確保できるギリギリのところでリフトを回してくれました。今日のLineCに乗ったお客さま、幸せを感じていただければ嬉しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿