2017年12月3日日曜日

このうえない最高!

たくさんのご来場ありがとうございました。

 今日は最高!ほんとに最高!
誰もが認める最高な1日でしたね。昨日午前中まで降った雪は
パウダーこそないものの、いい雪を保ち、更に今日は青空が朝から
広がり、カメラをどこに向けてもいい写真が撮れる1日でした。



コメントよりも、写真をお楽しみください。
そんな感じですね。

お客様「カメラ撮ってたよ」
はい、撮らさせていただきました。
私「綺麗に取れてたら、HP載せさせていただきますね」
しっかり、載せさせていただきました。

見てくれたかな~。五竜岳バックにいい写真、ありがとうございました(^^)/。



今週、火曜日~木曜日位に新しい雪が降りそうですよ。
しかも、まとまった雪が期待できるかも・・・
次の週末が更に楽しみになってきましたね。

さ~来週は全面滑走復活なるか!
ホームページ&フェイスブックで随時報告しますね。
チェックしてください・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿