2017年12月4日月曜日

安全祈願祭!

本日、Hakuba47 2017-18シーズンの安全祈願祭を執り行わせていただきました。
スキー場がOPENしている事から、全従業員が集合できない、ちょっと寂しい中での運びとなりましたが役員、各セクションの支配人、スクールの校長と主たるメンバーが、従業員、ご来場いただくお客様すべての安全を心込め、祈願させていただきました。

改めまして、今シーズンもよろしくお願いいたします。

さて、ゲレンデは・・・
週末(昨日、おとといは)多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。
今日は、昨日までの賑わいはなく、ちょっと寂しいゲレンデでしたが、
雪質は昨日までの通り、今日もいい状態が保たれております。ちょっと気温は高めでしたが今日からお天気は下り坂、明日からいよいよ雪マーク。
さてさて、どれくらい雪が降ってくれるでしょうか?
写真を撮らせていただきましたこちらのグループもバックの綺麗な北アルプスは、すでに雲の中。スキー場よりも早く雪が降っている事でしょう。

白馬の天気予報も雪マークが増えてきました。

お楽しみに・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿