2017年12月6日水曜日

バフっ!

キマシター!
期待した通りの大雪になりました!! ちょっと遅れるかな?と思った各リフトも全て定時より前にオープンでき、早い時間からお客さまにどさっと積もったパウダーを楽しんでもらえた様です!
R2・R3に出て行けばご覧のようなバフバフパウダーのスプレーがそこら中で上がっていて、「イェーイ!」ってな声がそこら中であがってましたよ!

ローカルの外人さん。こんな日にはしっかりと朝一に集合していますね!
「イエーイ!」と言う画が欲しかったのですが、LineCを降りるとすぐに、どこにする?!
行くよーと言ってすぐ滑り出しちゃいます。この時はR3へ。その動画はこちらからご覧いただけます
板にはきちんとお手入れをしましょう~。 板が走らな過ぎて撮っててもついていけず…。シーズン前のチューンナップはスノーボードスクールでも受付してますよ~。詳しくはこちらから

圧雪無しのR2・R3だけがパウダー祭りなわけではありません!!
R1上部も圧雪車で踏んだ脇はガッツリな残りパウダー!
これがいいのはスピードを圧雪箇所で乗せて当て込めることですね!!!
その分上がるスプレーも気持ちいい~! 今日はそこら中で楽しめました!

R1上部のモコモコパウダーの中で足を埋めながら頑張ってたキッズ。新雪でモコモコでしたが、R1は圧雪した面の上に乗ってた20cmほどの新雪だったので軽い新雪を押しのけ、頑張って滑っていました。ゆっくりゆっくり滑って楽しそうでした!

そしてリフトの方から連絡が!
このまま雨がいっぱい降ったり、コンディションが悪くならない限り、週末から『全面滑走』に戻せそうだよと! 今回しっかり降ってくれたので、十分とは言い切れないですが、前回オープンして、土が見えていた部分にもしっかり被ってくれたようです。
このまま冷えて良いコンディションで週末を迎えたいです! お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿