2017年12月7日木曜日

いい、とってもいい!

 昨日はパウダー天国!
今日は誰もが喜ぶ スキー天国!
昨夜の冷え込みで朝方の気温は-5℃
圧雪されたR-1は午後になってもいい状態が保たれ 1日中満足いただける
ゲレンデコンディションでした。




写真を撮りにゲレンデに出かけると、今日は沢山のお客様からお声がけ頂きました。

「ブログの写真ですかー?昨日の夜ブログ見てきちゃいました。」
「昨日はパウダーすごっかったよ。昨日も良かったけど、今日もいいよ」
「雪いいねー。最高だよ! リフト待ちないし」

一言に「良い」と言っても昨日とは対照的なゲレンデ、でもどちらもいいんです。





まだ、ゲレンデの脇にはところどころ新雪が残っていますので
ちょっと脇に入ればバフバフが味わう事が出来ます。

今日は圧雪も新雪も楽しめる1日でした。
そして明日から一週間のお天気は、雪マークが並んでいます。
パウダー、圧雪、パウダー、圧雪・・・
そんなパターンで一週間過ごせたら私たちもうれしいなー。

降り続くのも大変だし、降らないのも困るし・・・



レーサーも気分よく、フリー滑走でトレーニングに励んでいます。

さ~、昨日の降雪でこの週末は、よっぽどの雨等がない限り
全面滑走復活!です。

いよいよHakuba47のギアは、1速から2速、3速へとシフトアップいたします。
お客様たちも、着いてこれるように、テンション上げといてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿