2017年5月7日日曜日

今シーズンもご利用ありがとうございました




本日5月7日をもって2017シーズンの営業を終了させていただきます。
今シーズンもご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
おかげ様で無事シーズンを終了することが出来ました。

雪不足に始まり、途中大雪や大雨。いろいろあった17シーズンでしたが、
皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?
大好きなこの景色も今日で見おさめかあ~と何だか哀しくなってしまいます。
また来シーズンこの景色を一緒に見れたらいいのにな~


4月は冷え込む日が多く雪が溶けにくかったのですが、さすがに5月に入ってからは気温の高い日が続き、みるみる雪が少なくなっていきました。
それでも、最後までベースまで滑走できた今シーズンは、最高のファイナルを迎えることが出来ました。





最期の今日まで滑りに来てくれたお客様、最後の最後、
リフトの最終時間までしっかりすべってられましたね。
まだまだ滑り足りない気持ちも有りますが、
楽しみは、また来年にとっておきましょう。

惜しむ気持は充分に伝わりましたよ。
来シーズン、雪が降ったらすぐにオープンできるよう準備しますね!


そして最終日の今日、「クリーン大作戦」ゲレンデを綺麗にしようと
多くのお客様がごみ拾いをしてくれました。
温暖化を防ごう、きれいなスキー場を何時までも・・・

参加下さった皆様、ありがとうございました。

私たちは、雪が無くなってもHakuba47にいます。

夏の営業は7月15日からです。
皆さん、是非夏のHakuba47にも
お越しください。

47TODAYの更新も今日まで・・・
しばらくお会いできませんが、皆様もお元気で・・・
また来シーズンお会いしましょー!

ありがとうございました。。。