2018年1月1日月曜日

謹賀新年 2018!

皆さまー!
2018年が明けましたー!!
あけましておめでとうございまーす!!!
今年もHakuba47をよろしくお願いしまーす!!!!

ということで、今日は元日、1月1日。朝一は東の空に一瞬でしたが朝焼けが見えましたが、すぐに雪空に。今日は47は「元旦福々まつり」と題してたくさんのイベントを行いました! まずは地元のお酒での鏡開き!2018年のスタートとして、「よいしょ~!」の掛け声でパッカーン! この後お神酒の振る舞いをいたしました。

皆さんがお神酒をくいっとやっている間に私たちはせっせとお餅つきの準備。
杵と臼でつくお餅はコシがあってお雑煮に入れても歯ごたえが良い!!
そんなお餅をお客さんにも皆に参加してもらい、つきました。
この後のお雑煮は美味しかったかな?! またシーズン中にお餅つきの機会を持ちたいと思いますので今回できなかった方、その際は是非ついてみてくださいね~!

はい、その後は待ってました! 豪華賞品争奪のじゃんけん大会~!
やっぱりただで物がもらえるとなると(?!)たくさん集まっていただきました!
イイお年玉もらえましたか?! 来年もやっちゃいたいと思いますのでまた挑戦しに来てくださいね!!

この勇ましい姿!
この直前に行った小学生以下のキッズたちによる宝探し大会とは大違い!
これは大人も対象の、スノーフラッグ大会~!
グローブもつけず、ウエアも着ず、このバフバフの中をラッセルして勝ち取ったその瞬間! 勝ち取ったのは中学生でした~!!!
この後家族で美味しいもの食べに行ったのかな?!
おめでとうございました~!

2018年、今年も皆さまにHakuba47で存分に楽しんでいただける様、頑張っていきたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます!
皆さまのお越しをHakuba47スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿