2018年1月5日金曜日

明日から3連キュー!

 お正月が明け、また明日から3連キューですか!
うらやましいー。
皆さま、滑りまくってください。
今日は、R-4スノーパークが1レーン綺麗に作り替えられ、出来立てホヤホヤの
キッカーを楽しむ多くのお客様がいっぱい。
バックフリップなんかあたりまえ・・・
そんな勢いで、猛者たちも、見せつけるかのような技がさく裂。
ハーフパイプはまだノーメンテナンスですが、しっかり雪がついて、一般ユーザーが
楽しそうに滑っていました。

 今日の朝は-10℃と大変冷え込み、雪質バッチリ!
明日からの3連キューもいい状態をキープできることでしょう。
上部から、下部まで全く変わらないコンディションは北向きのゲレンデの
おかげ。
自画自賛するわけではないですが、ほんとにいいですよ!

お正月が明け、こども達の団体も増えています。名古屋からお越しの
スクスクスクールの御一行様。
スキーを始めて体験する子も多く、まだヨチヨチって感じですが、みんなとっても
楽しそうです。
スキーの合間に餅つきしたり、雪遊びしたり・・・
いっぱい楽しくあそんで、思い出作って帰ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿