2018年1月22日月曜日

パーク『47PARKS』が本格始動!

ようやく本格的に降り始めました!
午前中は曇りでしたが、午後から降り始め、上部で10cm弱の新雪に!
もうちょっと降ってくれるかなーなんて思っていましたがまずはLineC乗車中の周りの木々が真っ白に雪化粧し、白銀の世界へと!

圧雪されたR2はきれいな下地にフレッシュパウダーがふわっと乗った状態でした。
滑ると勿論圧雪を滑っているのですが巻き上がるスプレーは気持ちのいいものです。
明日は底付きしないバーンを滑ることができるでしょうか?!楽しみですね!


さぁ、今日から本格的な『47PARKS』のオープンに向けて2日間リメイク作業が始まりました!毎年グランドオープンはこの時期になっていますが、今年も無事にこの時期にオープンができそう。降雪がこの1週間ない状態で積雪を稼ぐことができませんでしたがスノーメイキングなどで徐々に準備はできていました。今日は重機や圧雪車を存分に投入してディガーの人力と共に新しいアイテムの設置に頑張りました!!

こちらは上級のBIGのランディングテーブル。
今年もこの形が出てきました!!
これにジャンプ台をつけて明後日のオープンには上級のBIGキッカーが登場しますよ!
明日1日かけて仕上げます。明後日のオープン、お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿