2018年1月26日金曜日

Australia Day!

今日は『オーストラリアデイ』!
外国からのお客様の中では一番比率の多いのがオーストラリアからの方と言うのがHakuba Valleyの特徴。今日もオーストラリアからのお客さまがたくさんいらっしゃいました!
そしてオージーの皆さん、とにかくお祭り気分!!
今日はベースエリアで大町市主催の「オーストラリアデイ」イベントが行われましたが、
お餅つきの実演、振る舞い、地酒の振る舞いなどで皆さん楽しそうでした!!

スキー場のコースの上でもこんなお客さんをちらほらと見かけました!
カナダのスキー場では皆で水着を着て滑るイベントがり、インターネットで見たことがありますが、今日の気温、日中もしっかりと-10℃前後の気温…。とっても寒かったのでそんなイベントするとみんな病院行きになっちゃうかもしれませんね~。

そんな感じでガッツリと冷えているスキー場、
当然ながら雪は超軽い、超締まった、超サラサラの、超ドライパウダー!
ちょっと寒いけど滑っていると温まるし、最高の雪を楽しめるし、
こんな最高の雪を楽しめるのもシーズン何回でしょう?! 今週末はコイツを味わいに47へ出かけなければ!!

さぁ、大きくリニューアルし、上級レーンも設置された、「47PARKS」R4。
リニューアルしてすぐ雪降って埋まって…。
ディガーにとっては過酷な条件ですが、お客さまが楽しんでいただけるという思いで毎日の整備を頑張ってます!!!
ご覧の上級のBIGキッカーは13m。
これまで中級のレーンを飛んでいて、ちょっとステップアップしたいなー!なんて方はちょうどいいサイズになっています。中級レーンにも13mほどの大きさのものができる時もありますが、同じ大きさでもBIGキッカーを飛べばもっと飛んだ気分になります!!
ステップアップジャンプ、飛んでみてはいかが?!

0 件のコメント:

コメントを投稿