2018年1月10日水曜日

テレビ信州密着!


今日は、地元長野県のテレビ信州「ゆうがたGET!」が、
Hakuba47の取材に来てくれました。
今日は朝4時ごろから降り出した雪は、山頂で25㎝程積もり、
絶好のツリーライディング日和!
宮代香織レポーターを連れて、ツリーライディングに
出かけてみました。
撮影が午後になってしまいましたが、それでも今日は、降り続く雪のおかげで
ツリーの絵も沢山取れました。


 ツリーの撮影の後は、ゴンドラ降り場にある「CAFE47」で美味しいコーヒーを
飲みながら、撮影です。
ツリーして疲れた体に、暖かいコーヒー、普段の滑りの中でも
このように時間を使っていただきたい。
そんな流れの撮影をお願いいたしました。

宮代レポ、頑張ってツリーライディングに挑戦いただき
ありがとうごっざいました。

宮代レポーター、実は47の卒業生で、むかーし47でアルバイトしながら
滑っていたバリバリのゲレンデの達人!
47を滑りまくっていた。だから滑りはGOOOD!

もちろん道案内なんていりません。


カメラマンを置いて、すいすいとリフトへ向かう宮代レポでした。

結構な勢いで降り続ける雪は、カメラマンさん達にはちょっと手ごわかった
様ですね。
カメラを担ぎ、三脚を担ぎ・・・

スキー場の撮影って普通のカメラマンじゃ務まりません。
スキーの技術もなくちゃ転んでカメラ壊しちゃいますね。

長野県の皆さましか見れませんが、1月18日オンエアとなります。
是非ご覧くださいね!
ゆうがたGet”!

0 件のコメント:

コメントを投稿