2018年1月13日土曜日

さ、さ、さむい!

上空5000mでは-30℃の寒気が日本をすっぽりと覆っている。
寒いわけでね!
毎日寒いですが、白馬は昨夜19時頃で-7℃。21時頃には-10℃という
極寒です。今日からセンター試験も始まり、学生さん達もお休みに入り始めた
感じで、学生風の若い子たちが多くみられるようになりました。

雪国へ来て、いきなり-10℃はちょっと辛かったかな。
ネックウォーマーまとったお姉さん、用意万端ですね!


 こんな寒さでも「ボード塾」の子供たちは元気いっぱい!
世界でも有数のスノーエリアである白馬の広大な環境の中で、技術習得への向上心や競争心、スポーツとしてのスノーボードの認識、大自然の環境への対応、スノーボード仲間の交流などを培って頂きます。そんなコンセプトのもと集まった子供達ですから、げんきげんき。
今日もレッスン中に雪投げして、YUKI先生に怒られてました(笑)

さて、今日明日はゴンドラ山頂「DEEDEE ROOM」にて、ゴーグルメーカーSWANS
による、ゴーグルの試着体験会が行われています。
天気が良い時でも、悪い時でも、ゴーグルってこんなに良く見えるんだ!
そんな体験が出来ると思いますよ。
自分の使っているゴーグルと比べてみてください。

是非お立ち寄りください。
詳しくはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿